ストレス関係項目

いつも落ち着いていたいが、ちょっとしたことに動揺してしまう事がある。
愛している気持ちが伝わらない。
わりと誰とでも会話がうまくできる(逆)。
最近、憂うつな日が多くなった。
一週間前のことでも割とよく思い出せる(逆)。
自分の未来は暗いと感じる。
イライラして精神的にゆとりがない。
思った事、やりたい事はまず行動してみる(逆)。
落ち込む事があっても気持ちを変える(逆)。
私の心はいつも安定していると思う(逆)。
恋愛がにがてだ。
人にあまり好まれていないと思う。
つい悪い結果を考えて、ため息が出てしまう。
人前で自分の考えをうまく伝えられる人がうらやましい。
良い将来をイメージできる(逆)。
緊張する事が多く体調が良くない。
しなければならない事がたまっているが、やりたくないと思うことがある。
心が安定せず、暗い感じがして気がめいる。
つい多く食べてしまう。
肩こりは気にならない(逆)。
いつも忙しいので、肉体的に疲れる。
慢性的に疲労が溜まっている気がする。
気になるような持病はない(逆)。
たばこの臭いがいやだ。
健康な方だと思う(逆)。
いろいろな面で神経をすり減らしている。
寝付くのは早い方だ(逆)。
目が疲れる。
毒素が溜まっている気がする。→「毒素」って?
心に余裕の有る生活をしている(逆)。
寝ても疲れが取れない。
人間関係にまいってしまって、肉体的にも疲れてきた。
たばこは好きと言うわけではないが、止められない。
一度風邪をひくと、なかなか回復しない。
長時間座ってする仕事をしているので、疲労がたまっている。
熟睡感がないことが多い。
いつも明るい気持ちで行動している(逆)。
集中して勉強、または仕事ができないので苦労する。
決めた事は実行する(逆)。
もっと自信のある行動をしたい(逆)。
人より健康なエネルギーが弱いほうだ。→「健康なエネルギー」って?
やりたい仕事が見つからない。
なぜか分からないが、不安で困ることがある。
頭のさえた感じがしない。
よく今の仕事が辞めたくなる。
落ち込みから回復したい。
何かをしていると他の事が気になってくる。
良いと考えている事を、ほかの人に良くないと言われると、そう思ってしまう。
必ずうまくいくはずが、心の弱さにより失敗してしまう。
少しぐらい無理をしても、仕事をある程度終わらせてから帰宅する(逆)。
若い頃の方が良かったと思う時がある。
私の心は冷静だ(逆)。
人より記憶するのが好きだし、早い(逆)。
今の仕事が好き(逆)。